日本初!ブータン政府公認アンテナショップ Bhutan Fortune(ブータン フォーチュン)!ブータン直輸入の食品・雑貨を通販でお届けいたします。

Happy Losar Sale 新商品 ☆巾着ポーチ情報☆

クズザンポーラ!

今週は、本当に寒いですね!月曜日には大雪が降り、昨日は東京都心でも氷点下4度になるなど、これまでに体験したことがないような寒さに体が堪えますよね。

私は地元が東北なので、雪の中通勤していると、雪が降り、寒さに凍えながら通学していた小学校低学年の頃を思い出します。

道路も家も雪に覆われて真っ白になった通学路は、毎日見ている風景とは思えないほど幻想的で、その美しさについうっとりしてしまいます。しかし、ピリッとした冷たい空気が肌に触れると、急に現実に引き戻され、はっと身が引き締まる思いがしたものです。しばらく歩き続けていくのですが、どれだけ歩いてもどこも雪に覆われていて、まるで終わりのない真っ白な世界に入り込んでしまったかのような、寂しい気持ちがこみあげてくるのでした。

あなたの雪の思い出はどんなものですか?

さて、先週お知らせしたように、いよいよ来週からHappy Losar Saleが始まります!

注目は、新しく入荷した、不思議な?!巾着ポーチです。今日はその詳細をもう少しお伝えしようと思います。

まず、カラーですが、ピンク、イエロー、グリーン、パープル系の4種類があります。個人的なおすすめはピンクとグリーンで、それらの巾着の色使いの参考となった写真がまた素敵なのです♪

それはこちら!

Pink-color-image Green-color-image
※写真は2枚ともペマ王妃のFacebookページより引用

いかがですか?

眞子さまやペマ王妃の美しさはもちろん、お召し物や、周りの環境もすべてが素敵で、見ているとつい顔がほころんでしまいます。

これらの写真に使われたカラーを使い、かつブータンらしさを失わず、巾着ポーチを作ってみました。

どうぞお楽しみに!

まだ寒さは続くようですので、今後も気を引き締めて体調管理に努めたいですね。

良い週末をお過ごしください。

-by Perle

 

BhutanFortune_Logo_20141226rev

☆Happy Losar Sale 情報☆
日時:2/1(木) 10:00~2/28(水) 17:00
内容:全品30%OFFでご提供
(書籍、ディスカウント品は除く)
イチオシ商品:ブータン訪問中の眞子さまやペマ王妃のお写真からインスパイアされた不思議な?! 巾着ポーチ