日本初!ブータン政府公認アンテナショップ Bhutan Fortune(ブータン フォーチュン)!ブータン直輸入の食品・雑貨を通販でお届けいたします。

令和幸せキャンペーン 第2弾 ☆ CDK 新商品入荷のお知らせ!

1.Tote-All

 

 

クズザンポーラ!

先日の台風で被災された方々へお見舞い申し上げるとともに、一刻も早く普段の生活に戻られることをお祈り申し上げます。

さて、3連休も明け、来週は天皇陛下の即位の礼が行われます。

各国から来賓の方々が来日される中、ブータン国王ご一家も来日されることになりました!

国王ご夫妻は2011年以来ですが、王子様が来日されるのは初めてですね。TVや写真でもいいので、来日時のお姿を拝見したいものです。

そこで今日は「令和幸せキャンペーン」第2弾として、CDK新商品のご紹介です。

前回はチェーンバッグでしたが、今回はトートバッグを新入荷しました!

ホワイト、ブラック、レッド、グリーンの全4色で、30cm×40cm程度の大き目サイズです。

ティンプーにあるCDKショップでは、季節ごとに様々なデザインのトートバッグを出しているようですが、すぐに売り切れてしまう大人気商品です!

これからの季節は、室内で羽織ものを脱いだ時にバッグにしまう機会も増えるので、これくらいの少し大きめなバッグが大活躍しますね。

限定品ですので、ぜひお早めにお買い求めください。

ブータンフォーチュンショップでは、10月末までは8%の消費税のままの価格でお買い物できますので、今ならお得にお買い物できますよ。

-by Perle

 

(参考ブログ)
8/8(木)10:00 販売開始☆ バン・チュン、CDKバッグ公開!
http://www.bhutanfortune.com/blog-20190807/

 

☆ CDKとは?
ブータンの女性デザイナー、Chandrika Tamang (Pakhrin) が立ち上げたブータンのファッションブランド。「エコフレンドリー」をモットーに、オーガニック素材を積極的に取り入れた注目ブランドです。

ティンプーにショップをオープンすると、すぐに現地のファッション誌に取り上げられ、翌年にはブータン王立織物博物館にて展示会を開催。ローデン基金からブータンの有望な若手起業家に与えられるローンを獲得、現在は、積極的に海外進出も行っています。